‪雨だからん。おうちカフェ。バターナッツのパンプキンスープおいしい!娘が気に入ってくれた。ビタミンいっぱい。大豆パンもおいしい♪ちょっとでもステキな雨の一日にしたい。^ ^‬ バターナッツ かぼちゃは生でもパリパリおいしいよ! #バターナッツ #かぼちゃ #モーニング #おうちカフェ #大豆パン #朝ごはん

from Instagram: http://ift.tt/2iHdb95

お知らせ♪artつながりの方もいらっしゃるみたいなので絵の方のアカウントを作りました。リンクどうやってはるんだか? (*´꒳`*)興味ある方osampo_koubouで検索してみてください。こちらプライベートアカウントになるのでよろしくです。プライベート=いいかげん。お絵描き=オフィシャル(真面目)になりますw ←うそ #おさんぽ工房 #art

from Instagram: http://ift.tt/2yUKdJf

‪サンタムールでお昼。甘いのはもちろん美味しいけどツナマヨクレープオススメなの〜♪ベビーリーフとツナこれでもか!!ってぐらい入ってますの♪ヽ(^o^)ずっしり♪これにシュークリームでも食べたらフルコース並みの満足感‬ #サンタムール #守谷 #クレープ #ibaraki #cafe #lunch #moriya #crape #saintamour

from Instagram: http://ift.tt/2zy3ljF

今日はお家で朝カフェ!今の季節 戸頭のブレドールさんのアップルパイが絶品です。温めてアイスクリームのせたら最高かも♪娘と半分したら、ガッともう1つカバンに入れて大学へ向かった。甘すぎないりんごが生きてる香り うまうま♪ #ブレドール #戸頭 #applepie #アップルパイ #パン屋 #japanesebakery #ibaraki #togashira

from Instagram: http://ift.tt/2hmVAGb
ツールバーへスキップ