ブログのお引越し

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

突然になってしまいましたが、新しいブログにお引越ししました。

前のブログは5年以上書き続けていました。ずっと続けたい気持ちのときもあれば、リセットしたいと思うこともあったりで、踏み切れないまま長く付き合ってきました。
せっかく覚えてもらったURLも変えるとなると、ご迷惑をお掛けしますし・・・
とりあえずは今年までは頑張ろうと思っていましたが、
どうやら画像のアルバムの量が多くなって、容量的には問題がなくても、同じファイル名の画像が多くなったことで、不具合が多くなってきてしまいました。

そんな折、体調が悪くなったこともあって、あまり時間的に負担にならないで済むように、使い勝手のいいブログに思い切ってお引越しすることにしました。
今度は借り物のブログではなく、自分の家のようなものですね。小さくも大きくもできると思うので、自分にあった箱庭を作って行きたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。前のブログはしばらくそのままにしておきますが、残すための手段や移転の手段をとっておりませんので、(なにしろ投稿数が多くてとてつもなく大変なので)保存して置きたい部分もあるのですが、いずれは自然消滅していってしまうと思います。

水仙のお花描きました。

「ブログのお引越し」への2件のフィードバック

  1. お引っ越し、おめでとうございます~ (^^♪
    体調を崩されたとの事もあり、心配していました。
    旧ブログへは頻繁にお邪魔し、一杯いっぱい世話になりましてありがとうございました。
    そして新ブログにも一杯いっぱいお邪魔しますので、引き続きよろしくm(__)m です。
    このブログもシンプルでお洒落ですね~
    こんなオリジナルが出来ていいなぁ。
    羨ましいです。
    まだまだ寒いです。お体に気をつけて。

  2. k.kさん

    コメントどうもありがとうございました。
    私はK.Kさんのブログを目指したいと思っているんですよ。

    自然体で素敵です。
    師匠って感じです~笑
    また近いうちお会いできるとうれしいです。

コメントを残す