iherbのお買い物いろいろ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

iherbで買うときは、簡単な英語を拾って、こんな感じのものだろう?って想像して買います。
が・・・英語力が怪しいのでまあ~買ってみなきゃわからないので不安。
これから買う方向けにちょっとつぶやきたいと思います。

シュガーな病気ゆえ、必ず買うのがステビア類です。

↓お料理で使うときのステビアはこちら・・・
マルトデキストリンが入っていてカーボが0ではないのと、純粋なカーボ0なのとあるんですが・・・私は苦味が少ない前者を選択してます。
マルトデキストリン・・・って満足感があって好き(個人的な感想)で極端に血糖値が上がらないので自分的にはOKと思っています。

 

↓これは違う会社のステビアだけど・・・100パケット入ってます。
上のと香りがちょっとちがう。
パウダー加減が、お菓子にも使えそうなかんじ~
量もコーヒーカップにぴったりぐらいで気に入ってます。

↓こちらは同じステビアでもリキッドタイプ。

左から、レモンドロップ、バニラ、イングリッシュトフィー
紅茶にちょっと落としてもいいし、そのままお湯入れても美味しい。

いずれも・・・iherbのHPでSteviaで検索

すれば探せます。

・・・・・・・・・・・・・・

オマケ!

オーガニックの紅茶も買えるので、気に入って買っています。

このアールグレイもちょっと日本で飲めるのと違う香りで「へ~!」
・・・と思ったお品。
ん~なんというか・・・ちょっと不思議な烏龍茶っぽい?
でも評判いいみたいなので注文しました。
プレビューの数など見てチャレンジされてもいいかもしれないです。

送料に関して聞かれることが多いんですが・・・
購入時に郵便番号を入れて、送料を確認する欄があるので、事前に料金がわかります。
私はいままで、2000円代ぐらいで収まっています。
iherbは送料がリーズナブルでいいですよね。

また何か気づいたら書きますね。
ではでは・・・(^.^)b

「iherbのお買い物いろいろ」への2件のフィードバック

  1. twitterからiHerbでたどりつきました(^^)♪
    とっても素敵なブログですね!
    また遊びにこさせて下さいね^^

    1. Junkoさん

      はじめまして。

      いらっしゃいませ♪

      iherb・・・たのしいですね~

      随分個人輸入が楽になって一昔前と変わってきましたね~

      素敵な情報ありましたら、教えてくださいませ

      また遊びにいらしてください♪

コメントを残す