勝手にバースデーイブ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ん・・・明日は私のバースデーなのです。

いくつになるのかは内緒。
ん・・・年齢よりは若く見えるらしい・・・ぼそ
(一番下の子の年齢から判断されるから♪)

会ったことない人のために特別サービスで・・今日は自画像アップです。
鏡越しにパチリ!

ん・・・・我ながらよく写っている???(どこが?)

毎年バースデープレゼントは勝手にご褒美として自分にプレゼントしていますので
今年は何がいいかな?と考える

最近チャットにハマってて、いろんなお友達と楽しくお話するようにしています。
で・・・iPadに液晶キーボードだと早く打てない・・・涙

ってことで、iPadカバーにキーボードがついているこちらの商品をプレゼントしてもらうことにしました。

 

↓楽天に飛びます。

無線式キーボード内蔵iPad革ケース(英語キーボード) CWKFIP01

iPadなんですが・・・なんか普通のパソコンみたいに見える~
断然打つのが早くなった。
いい感じ。最初からそうすれば良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫くんが今日会社をお休みしたので、ランチに行きました~。
オタク息子くんも大学が休みなので、誘ったんだけど

「どうぞせっかくだから2人で行かれてください。」

って言ってくれました。まあ~うれしい!ご配慮?

DSCN1540
柏の葉公園店のサンマルク

このあたりです。

地図画像

パン食べ放題です。
美味しいです。(私は病気で一杯は食べれないんですけど・・・)

バースデーコース

 

  伊勢エビのムース

キャンドルがあるお席に案内されて
ちょっと特別な感じがいいですね~
いつもより会話も弾む??

ラ~ク(〃▽〃) 「いっしょにバースデーランチを食べるために会社を休んでくれたの?」

夫くん(*_ _) 「・・・・・・・・・・・いや~!たまたま。。。。」

ん~こういう素っ気ない態度がけっこう好きだったり?(好きなのかい?)

DSCN1562

クリームブリュレは美味しかったです。
(今日は特別なのでお薬のんで少したべました。)

ん・・・ちょっと特別のお料理でうれしかったかな。

「勝手にバースデーイブ」への5件のフィードバック

  1. お誕生日、おめでとうございます♪

    口元しか写っていないお写真ですが、とっても美人な感じです。
    それにほっそりした感じもします。

    そうそう、ラ~クさんと私、お誕生日が近かったんですよね。
    我が家もランチに行きます。
    クイーンアリスに初めて出かけます。ルンルン♪

  2. お誕生日、おめでとうございます♪

    口元しか写っていない写真ですが、とっても美人に感じます。
    それにほっそりした感じもします。

    そうそう、ラ~クさんと私、お誕生日が近かったんですよね。
    我が家もランチに行きます。
    クイーンアリスに始めて行くので楽しみです。

    子供のままでいたい・・・分かります!
    無邪気に遊ぶことが日課だった子供でいたい。
    老齢に入ったのに、夫に頼ってばかりの世間知らずの私・・・

    1. ありがとうございます。

      ふっふ!フォトショップ使ってますんで♪

      細くも太くもできるんですよん

      実際は厚いメガネと点のおメメがトレードマークです。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  3. あ~、まっ、また乗り遅れた~!!!(去年も遅れたような気が???)。

    「おめでとうございます!」

    いえいえ、若く見えるお母様はきっと本当に若くていらっしゃるのですよ。
    実は僕もときどき、実年齢より若く見えると言ってもらえます。
    「へぇ~」って、あんまり力を入れられると「そんなオッサンだったんかい!」と言われているようで変な気分になりますが(笑う)。

    えっ?、iPad?、ウソみたい、本物のPCに見えますねぇ~。
    いろいろ面白いものを考える人はいるんですねぇ。
    僕はまだまだ、ブラウザなしのケータイとXPパソコンで頑張ります。

    1. ゆべしさん

      >若く見えるお母様はきっと本当に若くていらっしゃるのですよ。

      さすがベテランの方はいいことをいいますね?にゃんちゃって♪

      お仕事の立場上は若く見えないほうがいいのかしら?

      先日一番下の娘の面談の時には私の方が話っぱなしだったので

      ちょっと反省しているモンスターです。

      これかれもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す