週末アルバム&そうざえもん

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ひさびさにあんずちゃん画像を貼ります。

元気ですよ~(雑種ですが・・・シャム柄です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日ひさびさに「そうざえもん」さんに行きました。
守谷のレストランです。
ゆったりした店内が好きです。

たまたま庭側の席でうれしくなりました。桜の季節はとっても綺麗みたいですよ。

地図画像

お料理はいつもお魚コースのリーズナブルなランチ1800円ほどです。

 

野菜たっぷりでいつも楽しみです。

 

にんじんのスープ

 

お魚のランチです。

デザートがおいしいんですよ。

「週末アルバム&そうざえもん」への2件のフィードバック

  1. いつも思うんですがね、
    美味しそうで、実際本当に美味しいランチが1800円って、
    実にリーズナブルと思うんですけどね、
    ・・・我が家的にはまず出せない金額なんですね(泣く)。

    素敵な盛りつけも、我が家の家族には似合いそうもありません。
    ちなみに今日のランチはマックでしたけど(笑う)、
    夕食のテーブルには庭で採れたフキノトウとヨモギとセリで天ぷらでした。
    ・・・贅沢でしょ~!(笑う)。

    1. >夕食のテーブルには庭で採れたフキノトウとヨモギとセリで天ぷらでした。
      ・・・贅沢でしょ~!

      これは本当に贅沢ですよ~

      ご自分のお家のお庭で採れたなんて!!最高!

      1800円のランチはわがやもなかなか手がでないんですよ~

      かならず単独もしくは2人だけで出かけます。

      おこちゃまはマックと決まっておりますよん

      ま~うちはお庭がないも同然なので・・・その分たまには行かせてね♪

コメントを残す