お知らせ&感謝

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

やっと更新できる心の余裕ができました。
ご心配のメールをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

東北に親戚が多数おりますので、正直いろいろ心配しておりました。
どうにか無事と本日連絡がはいりましたので、ホッといたしました。
工房の方は大丈夫です。(かなり揺れて室内のものが散乱しましたが)
ただ、まだ普段どおりの生活には程遠いかんじで、
余震が続いているのと、不安な時期子供にしっかり関わりたいので
お仕事の時間が必然的に減ってしまっています。
いろいろな手続きなども遅れておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
追って個人的に今後の事など相談させていただければと思っております。

お絵かきレッスンについてはお絵かきサイトをご覧ください。

DSCN1700

地震後、台所と工房の様子。

被災された方が一日でも早く安心して暮らせますように・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
天国へ行った小さな魂のために・・・
お絵かきを送ります。

 

**********

やっと落ち着いてご飯が作れるようになりました。

子供のリクエストで、バジルソースのポークソテー

とっても人気なんです。にんにくたくさん入っています。
バジルソースの作り方はこちらね

あと、ノンシュガーの(ぴぴさんの)スノーボールを作りました。
アレンジでココナツ入りもつくりました。

スノーボールの作り方はこちら
(アーモンドプードルニ分の一をココナツに変えてつくります)

 

DSCN1741 

甘いもの食べてホッとできるのは本当に幸せなことなんですね。

今、ここに家族といっしょにいることに感謝。

「お知らせ&感謝」への4件のフィードバック

  1. 守谷もずいぶん揺れたようですね。
    栃木は震度6強、
    学校はあちこち物が落ち、壁ははがれ、窓ガラスは割れ、
    体育館は梁が曲がって使えなくなってしまいました。
    10日目を迎えてもまだ余震が続き、原発の不安も取り払われない今日ですが、
    取りあえず、家族揃って無事でいられることに感謝する日々です。
    ご親戚、被災地地方にたくさんいらっしゃるとのこと。
    日々の生活にご苦労もあると思いますが、皆さんご無事とのことで安堵しています。
    ラ~クさんも、まだまだいろいろ大変なことが多いかと思いますが、
    心を疲れさせないよう、どうかお気を付けて。

    1. ゆべしさん!!

      怖かったね~涙

      栃木も揺れたんですね??

      学校も大変でしたね?

      うちの子達の先生方を考えるとゆべしさんも

      ご心配ご苦労されたでしょうね。

      でも、ゆべしさんが元気でよかった。

      なんだかまだソワソワどきどきの毎日ですが。

      子供たちが心配しないように出来るだけ

      いつもの生活に戻してあげたいなって思います。

      コメントありがとうございました。

      もう少し頑張りましょう。

  2. 落ち着きを取り戻してきて良かったです。でもまだまだ大変でしょうね、、。
    好きな物を食べられる事って幸せですよね。
    糖制限でも甘味が食べられる幸せ。普段忘れてしまいそうな事でしたが、あらためて感謝しなきゃと思いました。

    お子さんのために、がんばっているラークさん、ステキですよ〜!!

    1. お返事遅くなりました~

      遊びに来てくださってありがとうございました~

      本当に子供を育てるって大変!

      usaさんも遠くで子育て大変でしょうけど

      いっしょに頑張りましょうね~

      (*^^*)

コメントを残す