ジュンベリー

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

震災でなんだかお花を愛でる気持ちの余裕もありませんでしたが~

ほんの少し気持ちに余裕がでてきたかな?
ふと見たら、我が家のシンボルツリーのジュンベリーが花を咲かせていました。

植えつけて4年近く経ちましたが、今年は今までになく花が咲いています。
とてもうれしい!(^^)
今年こそ実がたべれるかなああ??(あ・・・結局食い気?)

うちのジューンベリーはピンク系なんです。ほんわりピンクちょっと珍しいそうです。

オマケ♪
イチゴとココナツミルクパウダーと生クリームをバーミックスをかけてデザートを作りました。
甘みはステビアで付けました。ん~!美味しいかも!!
ココナツミルクパウダー・・・癖になるかも~♪

DSCN1874

「ジュンベリー」への2件のフィードバック

  1. イチゴも安くなってきましたからね。
    で、美味しそうなそのイチゴはもちろん栃木産でしょ?(笑う)。

    1. ゆべしさん

      コメントありがとう~

      イチゴはいただきものですが~栃木産多いのでそうかも~

      なんか余震続きで学校も大変でしょうね~

      ゆべしさんのことだから、落ち着いていらっしゃるとは思いますが~

      何かあったらと思うだけでストレスですね~

      お互いもうすこしの辛抱と思って頑張りましょうね~

コメントを残す