あんずちゃんとしおちゃん

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ちょっっと間が開いちゃいました。
投稿したいことが、いっぱいあったのですが~
持病プラス花粉症(本人&娘たち)で病院通いしてました~。

遊びにいらしてくだった方・・・すみませ~ん。
ちょっとさかのぼって週末アルバムです。

娘がお目目カユカユで・・・母は頭痛・・・親子でアレルギーで病んでますが~
何故か猫がいる家。
はいはい ハウスダストもね良くないのはわかっているんですが、
こんなかわゆい猫ちゃんを飼わないわけにはいきませんので共存の道を歩んでいます。
ちなみに最初は猫アレルギーで蕁麻疹もでちゃった娘ですが、空気清浄機2台入れたら、落ち着きました。が・・・この時期は花粉もなので、やっぱりダブルはだめですねえ~

PAP_0003

私がパソコンに向かうと、あんずちゃんがやってきて
「んんん~~んんん~!!!」って
「お外行こうよ」コールが始まります。寒いので勘弁してくれ~!
無視していると、パソコンの前にやってくる

PAP_0018 (3)

あんずちゃんが熱心に見ているのは「しゃべる猫 しおちゃん」の動画です。
生徒さんに教えてもらった動画なんですが~あんずちゃんぞっこんです。

しおちゃん・・・かわいい!
で・・・飼い主さんもかわいい~(おばさんの意見)

うちのあんずもおしゃべり練習しようかな~
あんずは「にゃ~ん」ってほとんど言わない。
「ぐ・・・ぐ・・・ぐる~」とか「んんん~~!!」が多いですね。

コメントを残す