「そうざえもん」で喜寿のお祝い

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

私の母の喜寿のお祝いで、フランス厨房レストラン「そうざえもん」でお食事しました。
夏限定のオードブル&サラダバイキングがあって
なかなか美味しくて楽しいお食事会になりました。

母はいつも私より派手

魚介たっぷりのオードブルはとてもうれしかったです。
味付けが薄味で我が家好み

 

オードブルは共通で、お肉のランチはビーフシチュー、お魚のランチは鯛とあさりでした。

いつもうちの夫がたのしみにしているデザートの盛り合わせです。

 

甘すぎず美味しいです。

地図画像

それにしてもご本人は古希って言っていたけど・・・喜寿でした~汗

「「そうざえもん」で喜寿のお祝い」への4件のフィードバック

  1. あら、ご本人が古希って言っているなら古希でいいじゃないですか(笑う)。
    僕、年男で、今年24歳です!(爆)。

    1. そうですね~たしかに~

      古希古希っていうから・・・そうか~って思っていたんだけど・・・笑

      一応調べてみたら・・・喜寿でしたの。

      勉強になりました~。笑

      私が調べなきゃずっと古希だと思っていたのかも?

      年男ですか??

      今年何どしか忘れる私・・・・汗

      でも24歳は違うってわかるよ~笑

      母を見習って元気に長生きしないと~って思います。

  2. バレタか~(笑う)。
    んじゃ、年男で120歳!(これもすぐバレる)。

    元気で長生き、それが最高ですね。
    まだまだ、やりたいことがたくさんあります。
    やり残しをしないように、今日するべきことを怠りなく。
    でも・・・120歳になったらなったで、
    そのときまたやりたいこと、たくさんあるのかも知れません。
    欲張りの固まり、なんでしょうかね?、僕は(笑う)。

    1. 120歳ね~それまでブログ続いてたらすごいかも~

      ま~末永くお付き合いくださいね~w

コメントを残す