ドギーバック&経木LOVEのつづき

Share on Facebook11Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

今朝も3人がお弁当が必要という事態でした。

夫くんが一番切羽詰まっていたのに、持って行けなかった
(大事な試験だったのに!オイオイ!)

朝になって言っても遅いのですよ~前日に言ってくれ
いつもタイミング悪い夫であります。

さて~・・・汗

経木が好きになった・・・ってお話をしましたが・・・・(前回の記事)

付き合うほどに~

ますますお気に入りというかんじです。

 

お弁当が汗かかなくなったし~

何しろ・・・おにぎりが美味しいみたいです。(食べ過ぎ注意)

見た目からして・・・ちと違う??

ただの塩にぎりですけど。

(海苔なしだと経木にご飯粒がついちゃうので注意)

あと、手頃な大きさに切ったものは・・・

味見やちょっと子供におやつを差し出す時などに出してあげるといいかんじです。

(今凝っている大豆パンのアボカドのオープンサンド)

ちょっとしたお皿代わりになります。

ちなみに買ったのは「せっけん百貨」さんです。

石けん買うついでに買いました~。

 

*おまけ*

一方でドギーバック探しをしているラ~クですが・・・(前回の記事)

前回のも重宝していますが、こちらも持ち手がある分組み立てるとかさ張りますが
下のカドが折り込まれているので、水分が多少あっても大丈夫そうです。

↓こちらで買いました

【20%OFF!】【メール便2点までOK】【メール便はラッピング×】ドギーバッグ フラット エコ お…

 

これならお持ち帰り用はもちろん、いつものサンドイッチなどにも使えますね。

結構気に入りました、で、油物やちょっと水分があるものは下に経木を敷いたらいいですよね。

ん・・・いいかも~!

・・・・と一人悦に入るラ~クでありました。

コメントを残す