あんずの近況とサロン・デ・サン(つくば)

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

久々ですが・・・あんず(猫)ちゃんの近況です。

ここ数日ご飯が食べれなくなって、体調が悪そうなので病院へ連れて行きました。

白血球がとんでもなく多く、一大事と言われ家族みんなシュンとなりました。

一時は原因究明のためお腹を開ける可能性もあるとか言われ・・・涙

今日で点滴3日めです。

見た目は元気になっています。ご飯も食べれるようになってます。

先生も「よかったですね」って!

今年で3歳かな・・・

来た頃はこんなでした。ちっちゃかった~♪

もう少しいっしょにいたいので頑張って!

それにしても点滴をずっとは(経済的な意味でも)かなり辛いです。^^;

乗り越えて頑張るんだよ~!

***

夏休みということで、子供の予定で動いています。

つくばへ用事があって出かけたら、子供たちがぜひ行きたいというレストランに寄りました。

サロン・デ・サンっていうお店です。

 

ランチコースは1000円とリーズナブル♪

オタク息子くんは鯛のムニエル・・・
美味しいととても喜んでいました。

 

私はポークソテー、娘はチキンソテー

たっぷりお野菜がついているところが心優しい味になっています。

 

デザートのプリンが絶品なんですよ。

オタク息子くんとゆっくりいっしょに食事するのも久しぶり。
なんだかホッとしました。

地図画像

ん・・・満足です。

お店は広くないので予約した方がいいかも・・・

コメントを残す