個別指導の先生は要りませんか?

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

(※こちらの記事は用事が済みましたら削除する予定です)

突然ですがコマーシャル?

我が家の風紀委員的存在のオタク息子くんですが・・・

大学院も決まったので、今まで切り詰めていたバイトを増やしたいと考えているそうです。

今某個別指導塾の先生をしていて、評判はとてもいいそうですが、(指名が多いそうな)

自分の勉強時間も考えて・・・

自宅(工房)又は守谷市内の生徒さん宅で夜間教えることを希望しています。

興味ある方はご連絡くださいね。質問もお受けします。

61

ずっとブログを見てもらっている人にはオタク息子の性格は分かると思うのですが・・・
(私の性格とはかなり違いますよ。笑)

塾の先生はやりがいを感じて取り組んでます。面倒見はいいです。

受験までを責任もって教えたいそうですので、小人数または個別指導になります。

秀才タイプでないので(母主観)いままで苦労してきた分、もともとできる先生より教え方は上手かも。

妹二人の勉強もよく見てくれるいいお兄ちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公開できるところまで公開

◯某国立大学工学部卒業見込み
(某国立大学大学院入学予定)

◯某個別指導塾3年半勤務

◯小学校上級生から大学受験まで教えられます。(経験有り)

◯中学校受験経験あり

◯得意科目は数学、理科、物理など(理系)ですが、全般教えられます。

◯残念ながら今教えている某塾の生徒さんは教えられません
(規定で許されてないのです。)

◯場所 最寄り駅は新守谷

◯工房は夜間でも必ず家族がいますので女のお子さんでも安心です。

◯費用(お問い合わせください)

◯お酒、タバコ、珈琲も飲みません。ひたすら鉄道オタク

2011年8月現在(中退するかもしれないし・・・w)

写真まで公開

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※締め切りました。

「個別指導の先生は要りませんか?」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    ブログにコメントありがとうございます!
    そのおかげでしょうか?
    ご長男さんの個別指導に興味を持たれた方から
    コメントをいただきましたよ~。

    そのうちお話がいくかもしれませんね。

    神々しいまでのご長男の公開情報に、
    私も本気でうちの長男をお願いしちゃおうかと思案中。

    ああ・・でも、公立中生の学力の実態に・・お兄様が頭抱えそうです。

    1. 神々しい??

      (読み違い?)

      公立高校受験の生徒さんの経験は何度かあるそうです。

      つっちゃんは褒めてくださるけど・・・

      オタク息子はもともと勉強家ではなく苦労している方でした。

      自分で計画を建ててきちんと成果を出せるようになってから

      急に伸びたと思います。

      大学受験も、大学院受験もいわゆる予備校には行かないで独自に計画たてて実践してました。

      勉強を教えるというより・・・勉強の仕方を教えることに意欲があるみたいです。

      ブログにオジャマしてお返事しますね~

      ありがとうございます~♪

コメントを残す