草津温泉に行ってきました①

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

震災後のゴールデンウィークは夫くんがずっと被災地入りしていたので、

お休みがずっと取れなくて、その分のお休みを使って

お疲れ会ということで、草津に行ってきました。

 

(写真が傾いて撮っちゃったので・・・ちょっと斜めにアップ)

湯畑の夜景が綺麗で、お祭りみたいな雰囲気が子供の頃を思い出しました。

射的や屋台が出ていたり・・・今でも心が踊りますね。

日中はこんな感じ。

今回は激貧旅行だったのでお部屋は狭めでしたが、

枕並べておしゃべりしたり?

足湯に三回ぐらい入りました。地ビール、地ワインなど味わいました。

家族が揃っての旅行だったので、楽しかったです~。

夫くんもご機嫌でよろしゅうございました~

草津は遠いってイメージがあったんですけど、意外と近く感じました。

ちょっとだけ雨降ったけど涼しくてしっかり避暑してきました。

また近いうち行きたいと思います。

オタク長男に撮ってもらった写真が来たらまたアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ!

草津温泉で小さなイタリア料理のお店に入りました。

イタリア料理 ITALOさん

手作りっぽいイタリアンと言う感じですね。

ちょっと珍しいもの食べたので載せま~す。

殻まで食べられるエビのオードブル。(1200円ぐらいでした。)

カニは食べたことあるけど・・・エビは初めてでしたので記念?

この角あたり。

地図画像

コメントを残す