ポッシュ ドゥ マモン&グレープシードオイル

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

先日、珍しく工房繋がりの方々と飲みに行って参りました。

すっご~く楽しかった。。。。

このところ、身近な方々に支えられて元気でいられるのだな~

・・・ってほのぼの思うことが多いですね。

なので心の中だけとは言わずブログにも写真を残しておこう^^)

 

場所はPoche de maman (ポッシュ ドゥ マモン)さんでした。

お店の人達が明るく楽しいので、多少騒がしいけどハッピーな気分が味わえますね。

 

かんぱ~い!!

アボカドディップがじんわり美味しかったです。

グレープフルーツサワーも美味しかったです。また飲みたいかも~

楽しくて写真撮る暇なかったですが、他の料理もなかなかでした。

また行きた~い^^;

このあたりで~す。

地図画像

 

*********

さて~

アボカドの綺麗なグリーン繋がりということで・・・

お手製のキウィサワーの紹介。

(以前も紹介してますが~)

刻んだキウィとシロップと焼酎&炭酸で割るだけですけど

フレッシュで美味しいです。

 

こうなったら、さらにグリーン繋がりでしょうか~?

この鮮やかなグリーン色のグレープシードオイル

これに最近惚れております。

ぞっこんでございます。

 

ぶどうの種子100%のオイル 香り、味ともにクセがないグレープシードオイル(ペットボトル)

 

ネットショッピングでついでに注文したグレープシードオイルですが

使ってみたら、美味しいし。お気に入りになっちゃった

何しろ綺麗(^^♪

この色合を見ていると心和みます。

天然の葉緑素の色だとか~へ~!

残り少なくなったら、お酢とシーズニングを入れてドレッシングにします。(右のボトル参照)

これも中々綺麗でフレッシュな色合いです。

チリ産のこのオイルは特にポリフェノールが多いって宣伝文句が書いてあったけど

なんとなく元気でるのは栄養のせいか・・・色合いのせいかわかりませんが

今とっても気に入っているオイルです。

サラダにお豆腐入れて、このオイルにお醤油だけでもおいすぃ~

今の私の元気カラーはグリーンのようです。

コメントを残す