オタク息子くんのお誕生日

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

あれこれ忙しい秋でございます。

それでも子供が大きくなって少しは余裕ができてきました。

以前は9月から年末まで学校行事で「土日ともあいた日が一日もない」って事もありましたから・・・・

とりあえず、画像だけでも貼っていこうと思います。

 

まずはオタク息子くんのお誕生日祝の様子など

DSC_0866

何故か大学を二カ所行っているもので~

(大学生なのに進学先の大学院で既に研究中)

たいへん多忙のオタク息子ですが・・・

 

「僕の誕生日の事ですけど・・・大学のスケジュールが開いている12日でいいかと・・・」

・・・って前日に言われて・・・

「え!ケーキ頼まなきゃ!」

・・・って事で慌てて準備しましたです。

 

ココだけのはなし??w

オタク息子くんのお誕生日は11月11日なのです。

しかも平成1年生まれなの。

 

平成1年11月11日♪

うちの息子はポッキーの国からきたポッキー王子さまかあ??

(11月11日はポッキーの日だそうですぅ・・・・だからなんだ?)

何にしても覚えやすく生まれてくれた親孝行息子です!?

その上、生まれた時刻は~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(じゃかじゃかじゃ~~~ん!)

 

なんと!!午前10時でした。(おしい!)

お医者さんが書類見ながら・・・

「あ~~!!11時って書きたい!」って悔しそうだったのを覚えています。

あ~生まれたてはかわいかったなあ~(遠い目)

 

いつも生クリームが苦手なのでチーズケーキのホールを探すのですが、

意外と見つからない。。。。。。。

急なのに用意してくださったメープルさんに感謝です。

 

お菓子のお店 Maple (メープル)さん

 

DSC_0871

 

家族全員+おばあちゃんも来てくれて賑やかになりました。

 

DSC_0868 DSC_0857 DSC_0867

 

 

人生の目標は「長生き」だそうですので、←本当

いろいろ大変な時代に入って行きそうな今日この頃ですが

そんなことには負けずに目標に向かって頑張ってくださいね。

コメントを残す