楽しいビーズ講習&あんずとお買い物♪

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

毎月第二金曜日にビーズ講習をやっておりますよ~

 

Kaz先生に素敵な記事を書いていただいたのでご覧ください。

 

・次回の 守谷レッスンは 12月9日 第2金曜日です 。

DSC_0854

 

生徒さんからの情報で・・・

メープルさんが安売りをしているらしい!ってことで行って見ることに

ペアっていうケーキにしました~。

イチゴとバナナの2つの味が楽しめます。

444999076

 

DSC_0851

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あんずとお買い物のお話~♪

 

休日お天気が良かったので

久しぶりにあんずちゃんを連れて

ジョイフルに猫砂を買いに行きました。

最初どきどきだったけど、お利口にしてましたよ~

DSC_0879

 

人の多さにビックリ!

 

DSC_0884

 

その後スタバでお茶しましたです。

すこし慣れてきたかな??

 

DSC_0902 DSC_0924

 

ちびひめのお膝が一番大人しくできるみたいです。

 

DSC_0915

「楽しいビーズ講習&あんずとお買い物♪」への8件のフィードバック

  1. あんずちゃんの全開おめめで緊張感が伝わりました~。(笑)
    ドキドキしながらもお利口さんにしてたんですね。
    いいこ、いいこ~♪(遠くから念力なでなで)

    息子さんの目標?「長生きすること」には吹き出しましたよ。(爆)
    楽しいファミリーですね。

    1. ハッチさんこんにちは~

      風邪はやってますがお元気ですか?

      遠くから念力なでなで。。。。ありがとうございます。

      キョトンとした様子が見ていて面白かったです。

      猫好きさんもどんどん外に出たらいいのに~って思いました。

  2. 猫ちゃんの目って、本当に力がありますよねぇ~。
    どうすればあれだけの目力を身につけられるのか、
    あんずちゃんのところに弟子入りして教わろうかしら?(笑う)。

    1. お返事遅くなってすみません。

      眼力??ゆべしさんのほうがありそうよ~

      生徒さん黙らせちゃうやり手先生なんでしょう?

      私も弟子入りしたいぐらいです。

      ふっふ

  3. 眼力?・・・顔がコワイのと違いますから(笑う)。

    でも猫の目って、総じて目力、ありますよね。
    にらまれるとこわいなぁ~(笑う)。

    1. ひゃ~お返事が遅くなってすみません。

      忘れていたわけじゃ~~~~~ないです。

      けっして爆!

      寒くなってまた温泉に行きたくなってますよ~

      栃木ラブですわ~

      ゆべしさんのルックスはやはり例のご商売の方に近いんでしょうか?

      そんな気がときどきしています。ww

      寒くなりますが、お元気で~!

  4. ・・・だから、違いますって・・・(号泣)。

    温泉巡りが楽しい季節ですよね♪。
    塩原、川治、湯西川、鬼怒川、那須・・・、
    この冬も、ぜひ栃木にいらっしゃいませ。
    ツアーガイド、高額ですけど請け負いましょうか?(笑う)。

コメントを残す