蕪村酔候さんと手芸カフェ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

何故か食の話ははずせない♪

まずは美味しいものの話

おでん所・蕪村酔候へ夫くんと行ってきました。

(ブソンヨッテソウロウと読むらしい)

ランチがお得だって聞いていたので楽しみに行ってきました。

 

行ったのが休日のお昼で、車だったもので、駐車場がちょっと困ってしまいました~

休日は駅周辺満車なのね~

停められるまで待ってやっと入店。

 

お刺身がね盛りだくさん。

種類もいろいろで楽しめます。

おでんは・・・・かなり薄味だと思います。

我が家はそもそも薄味なのですが、それでも薄いと感じるので。

もしかしたら物足りない方もいるんじゃ?とは思いました。

夫くんはいろいろ食べれてとても喜んでいました。

お店は狭めですので、予約しないといけないことも多いんじゃ?と思いました。

 

DSC_1039

 

場所は駅のすぐそばですね~

このあたりです。

(クリックで拡大します。)

地図画像

 

夜はちょっとお高めだった記憶があります。

まずはランチから?w

 

**********************

さてさて~

12月1日、2日のプチ展示会・手芸カフェでございますよ。

日々あわてながら準備をしております。

これがね~考えるだけで・・・・

と~っても楽しい!←主催者だけかもしれないけど~

すっご~くわくわくする~←自己満足かもしれないけど~

こんなの作ったり~

あんなの作ったり~

今日はアイロンプリントのイニシャルとネコ好きの方のためのアップリケを印刷しました。

これをアイロンで貼ってwakkaちゃんの布バックをデコレして遊ぶのであります。

 

DSC_1113

 

wakkaちゃんの手作りバックをデコレ♪

パーツは追加ですますので、好きなようにアレンジしてみてください。

基本のパーツ5個はキット代に入っております。

DSC_1080

 

もっとデコレしたい方は、お好みで増やしていただけるともっと楽しいかも~

 

DSC_1089

 

今回わりと地味~でいっぱい宣伝とかしません

アット ホームにちまちまと開催いたしますので、興味ある方は、

まずはご連絡くださいませ。

地図をお送りいたしますので♪

 

r57

コメントを残す