iherb&ST.DALFOURの紅茶

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ラ~ク自画像原稿途中21のコピー

アイコンを描いてみた~

丸ばかりでなんて描きやすい顔なんだろう?

さて、年末人ごみに行くのが苦手なもので、ネットでお買い物いっぱいしています。

今年最後のiherbでお買い物をご紹介

こんなの頼みました~

iherbは国内で頼むみたいに気軽に個人輸入できるのでオススメです。

一応日本語ページもあります。

http://www.iherb.com/?l=ja

送料もお安めで私はだいたい2000円程度で送ってもらえてます。

サプリメントやステビア、紅茶にお菓子少々

いつも頼むものですけど~お気に入りがたくさん!

日本ではお高いオーガニックのものもたくさん買えるのでうれしい。

DSC_1555

今回はオマケでペンが入っていた。

DSC_1556

広げるとこんな感じ

DSC_1558

ST.DALFOURの紅茶がオーガニックでお安いのでお気に入りです。

ST.DALFOURって日本だと無糖のジャムが有名であまりお茶は見ないけど

香りも強すぎないナチュラルな香りで大好きです。

で!しかも今回かわいいオマケがついたのでうれしくて教えちゃう!

DSC_1568

このティーバック置きが紅茶を買う時、同時に買うと無料になるというもの!

(期間限定です!)

かわゆい!

かわゆい!

かわゆい!

DSC_1573

日本円で普通に買うと400円ぐらいだそうな。

ストロベリーティーも自然のほのかな香り・・・

気に入っちゃった。

DSC_1574

この情報を教えてくださったのが、おつかい猫さんのブログです。

http://otsukaineko.blog112.fc2.com/blog-entry-260.html

おつかい猫さんのブログ読んでみると、初めてiherbでお買い物する人にもわかりやすいと思います。

私はあまり英語がわからないので、以前せっかくカップが無料になるところを見過ごしてしまいました~(T_T)

でも今回ティーバック置きが買えてうれしい!(^^)v

期間限定みたいなのでお早めに。

コメントを残す