作品展の事など

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

PC-Flower-Artっていうパソコンで描くお花の絵を教えているラ~クです。
誰でも描けるように工夫してますので、どなたにも楽しめるアートです。

見たことないって方のために作品のページ をチラッと作りました。

それで・・・今まで毎年、一年に一回は作品展など考えて活動してきました。

毎年たくさんの人にお会いできて、パワーをもらえるので、楽しみにしているイベントです。
生徒さんの作品もいいものが出来ているので、ワクワクしていたんですが・・・
今年は体調の事を考えて・・・・

お休みさせていただこうと思っています。

決めるまでの間、とっても素敵な個展のお話や、いいお仕事のお話も声かけていただいて、とってもとっても迷いましたが

楽しいことを続けるためのペースダウン♪

・・・って思って決心しました。

お声をかけてくださった方々にはとても恐縮なのですが、楽しいことを続けるために、ちょっとしばらくゆったりさせていただこうと思っています。

(昨年末に血糖値が高いのが分かって、今治療をしているためです。治療はうまく行っていると思いますが、月2回ペースの通院と検査が当分続きますので、病気のことをちゃんと考える時間を取ろうと思っています。)

● PC-Flower-Artのお教室の生徒さんは今まで通りお受けしています。

● 遠方の方向けのオンラインレッスンは添削はお休みしていますが、テキスト配布だけ受けています。(詳しくはお問い合わせください。)

● 工房でのビーズ教室など、楽しい企画は今までのままです。

コメントを残す