拉珈酒亭(ラコステ)さんの味噌野菜ラーメン

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

拉珈酒亭(ラコステ)と読めるようになって久しいが~

ちょっとご無沙汰しておりました~

最近また、こちらのラーメンファンの方にお話聞いて行きたくなりました。

引越しされて我が家に近くなっているではありませんか~

うれしい!

 

このあたりでございます。↓クリックで拡大

地図画像

 

赤いたれ幕が目印ですね~

入ったら昭和の雰囲気。

ちと目が慣れるまで暗~い!

(写真見にくいですがご勘弁)

 

そうそう!こちらって水海道の「人生」さん に似た雰囲気のラーメン屋さんですよね。

以前は確か人生さんの割り箸でご飯炊いているとかどっかに書いてありましたっけ。

味の方もつながりを感じる味です。

 

きたきた!ラーメン。

透き通ったスープ!クラシック。

複雑で優しい味!

ん!なかなか美味しいです。

DSC_2328

 

具は別ですね。チャーシューがスモーク味なのが特徴的。

 

DSC_2327

 

やはり人生さんに近い味と思いました。

個人的には人生さんにすっかり入れ込んでいるのであの優しい味の虜ですが

水海道まで行かなくても、気楽に近くで美味しく食べれるのはうれしいです。

 

ラーメンだけだとちと人生さんの方が印象的?

が・・・他にも美味しいラーメンがありました。

今回ファンが多い味噌野菜ラーメンに挑戦しました~!

これこれ野菜たっぷり~!

DSC_2331

 

コレはなかなか意見の分かれる味でしょうね~

けっこう甘いのです。はちみつが入っているそうです。

へえええ~!

甘さが旨さという感じ~!

 

野菜が多いのがとてもうれしい。

個人的にはスープをもっとたくさん入れて欲しいの。

野菜食べているうちスープがなくなってしまうから~

なかなかヘルシーな味噌野菜ラーメンで感動しました。

 

子供にも食べさせたい味ですね。

おすすめです。

今度は野菜食べさせたい子供を連れていこう~!

(^^)v

 

何か参考になるといいですが♪

「拉珈酒亭(ラコステ)さんの味噌野菜ラーメン」への3件のフィードバック

  1. この界隈ではお気に入りラーメン屋さんが3軒あります。
    拉珈酒亭(ラコステ)さんと春の風さんともう一軒は林さんです。
    最近は特に林さんに通いつめてます(笑)
    お汁を飲みほしても、後から喉が渇が渇かないというのが私のおいしいラーメン屋さんの条件の一つです。で、この3軒はOK!なのです。
    私的にはこの3軒で、ラーメン食べたいときは間に合ってしまうので、おいしいラーメンを求めての遠出はしなくなりました~!

  2. はいはい(笑)場所はですね~
    元野々井中学校横というか前にある角っこのお店です。ふれあい道路の向かい側にはイタリアンレストランがある、そうです!あの場所です(笑)
    これからの様々な御用のお帰りにでもお寄りくださ~い。
    wakkaさんの小さなご案内状が置いてあったのを見たことがありますよ。ご存知かも~。

    1. ありがとう~!!

      場所まで教えてくださって!

      あーあそこですね~馴染みの場所ですね。

      昔大勝軒があったところ。。。

      わーい絶対に行きますね~感謝です。

コメントを残す