つぶやき日記

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ブログも長くなると、いろいろ知恵がついてきて、検索にヒットするタイトルの書き方とか・・・訪問者数の増やし方とかいろいろ考えるようになっちゃうんですね~

で・・・あえて この先はそんなのまったくなしのブログを目指そうか・・・と (へそまがり?)

今日のタイトルも「つぶやき日記」・・・こんなタイトルで検索かける人・・・いないでしょうね 笑

新しいブログって言っても・・・今度は自分で作っているので、自力でSEO対策とか考えないと、誰にも見てもらえないブログになっちゃうと思うんですが・・・それもいいかなと・・・(やっぱりへそまがり)

書きたいことを書く~~!!って病気して思ったんです。時間を大切にしないとね。
自分の心の平和を第一に考えて行こうと思ったしだいです。

ですので・・・この先はあれですよ~笑
病気ネタも多くなりますんで・・・
今までみたいに「守谷・ランチ」で検索してきても、なかなかこのページにヒットはしなくなるでしょう~。
あとね・・・なるべくパソコンに座りっぱなしはしないようにしているんです。健康のため。ですので、細切れの投稿も多くなるかと思います。
ご了承くださいね。

そんな自分本位のブログでも、何か自分のつぶやきが人のためになればいいな~とそんな気持ちはちゃんとあるんです。

かわいがってももらえるとうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラ~クの体調について心配してくださっている方も多くて感謝しています。

報告としては・・・
入院か??って焦ったほどの血糖値は今はだいぶ下がりました。
今もお薬も飲んでますが・・・
糖質制限食・・・っていうのに自主的にしまして、主治医の先生も驚くぐらい検査結果もよくなっています。

「血糖値がちょっと下がったとしても、かなり悪いので当分飲まないといけないです。」・・・と検査前に言われていたお薬も食事療法の成果で、1ヶ月後には

「この検査結果は薬だけのせいじゃないですね。この先はお薬をやめる方向にしましょう」
・・・って言ってもらえました。
主治医の先生もとてもやさしいので、ラ~クも頑張っているんですよ。ふふ・・・

糖質制限食についてはまた詳しくお話していきますが、江部先生の書いた本を参考にしています。血糖値について気になるって方はぜひ覗いてみてください。

江部先生のブログ

自分にとってはこの食事療法は合っていたようで、知ることができて、とてもラッキーでした。
また詳しいことはちょこちょこ書いていきますね。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビ台がやってきました。
1ヶ月半待って作っていただきました。
と~っても気にいいってます。


またこのお話も近々したいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングにまた登録しようかどうしようか思案中・・・ぼそ

コメントを残す