シャトレーゼ糖質カットのショートケーキ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ついさっき、某検索エンジンで「シャトレーゼ 糖質」で検索したら、
ブログ中では一番にこのブログが出てきて、ちとうれしかったです。

シャトレーゼさん企業努力してらっしゃるので、応援しちゃう。

先日「糖質が気になる方の蒸饅頭」を注文しようと、シャトレーゼさんのHPをみたら・・・

「糖質でお悩みの方のショートケーキ」という新商品を見つけて興奮!

その時の記事はこちら
ぜひ「注文したい」と思ってましたが、やっとその日がきましたです。
で・・・すぐに食べたいところですがああ~

こちらの糖質カットシリーズは予約して、冷凍で届くようになってます。ただいま冷凍中につき、夫くんのお誕生日も近いので、その時たべようかな~っと思っています。
(がっかり?)

PAki
価格 273円 近々食べるのが楽しみです。

子供にもあんまり甘いものを食べさせたくないし、安心してたべさせられるのはうれしいです。

ちと残念なのは、この商品の原材料名に砂糖とぶどう糖が書いてあるんですよね。おそらくほとんどはエリスリトールとスクラロースで甘みがついているようですが、書いてある以上、シュガーな病の方々はちょっと用心しちゃうかな??って思いました。やっぱり砂糖&ぶどう糖ゼロていうのは難しいのかな~?

血糖値の上昇について試験もしていて偉い!

ぜひ被験者さんたちのメンバーに入りたかった??
ただ、こちらの中に私以上に重症の方はいなさそうな気もするので、ちょっと食べれるか少量からテストしてから食べてみたいと思いますんで・・・しばしお待ちを!

もっといろんな企業さんで糖質カット商品がでてくれると、もっと楽しくシュガーライフ?をエンジョイできるかな?って思います。

コメントを残す