素敵なパンフラワーと連根屋(牛久)

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

今日は、牛久までドライブに連れてっていただきました。
とても楽しかったです。

PAP_0040

お花つながりで・・・お絵かきの生徒さんのパンアートを見てきました。
「ル・モンドフラワーアカデミー パンの花」さん主催です。

PAP_0038

華やかで見事でした。

 

色合いを見るのも勉強になります。

PAP_0030

お絵かきの生徒さんの作品です。
いずれパソコンアートとパンフラワーと一緒に展示というのもいいかも~

PAP_0035

素敵なアートを見せてくださってありがとうございました。
 
その後予約なしでは無理だろうと思っていた、連根屋さん(和食のお店)で運良くランチできました。

PAP_0016 

のれんの向こうにお客さんがいっぱいでした。

お魚、お肉、豆腐のランチセットがありました。
残念ながら豆腐が限定10食で終わってましたので、私は魚にしました。

PAP_0014 PAP_0012

そうめんとサラダが最初にきまして・・・・
その後お膳がきます。そうめんのおだしが美味しい!

PAP_0010

いろいろ食べれてたのしいかも~

PAP_0004 PAP_0008

左はお魚ランチのメイン、右はお肉ランチのメインディッシュです。
ん・・・おいしかった。また行きたいです

楽しいひととき ありがとうございました。

「素敵なパンフラワーと連根屋(牛久)」への2件のフィードバック

  1. お~、ランチ!。
    これでおいくらくらいなんだろうなぁ~と、真面目に関心アリ。

    金曜の夜は職場の歓迎会だったんですけど、
    やはり普段はなかなか食べられないけっこう高級そうなお料理がずらりと並んで、
    そこそこお腹を満たして帰ることが出来ました。
    残念ながら車の運転があるのでお酒は飲めないんですけどね。
    あ~、本当に残念(笑う)。

  2. ゆべしさん

    だいたい1500円前後ですよ。

    お酒ほしくなるお店でした~

    歓迎会ね・・・まだ猫かぶってて酔えないんじゃないですか?笑

    早く本領発揮できるといいですね

コメントを残す