子育てって心配ばかりだなあ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

おはようございます!

携帯から投稿しやすくなったので、たまにはブログにつぶやいてみよう
(普段のつぶやきはTwitterが中心ですがブログの読者さんを大事にしないと)
いろいろあって。。。
子育ては心配ばかりだな。。。と思う今日この頃

先週末はちび鬼が救急車のお世話になってしまって、
今週は通院もちらほらしないといけません。
体の方は大丈夫そうです。大きな病気ではありませんが
体質改善しないといけなそうです。

昨日は昨日で雷でTXが止まり、あね鬼が帰れなくなって心配しました。

さてがんばって生きているというあかしでお弁当画像アップしておきます。
ここ数日のですね。(ほかもあるけどまた今度♪)

image

image

image

今日のは野菜ミートのショートパスタ弁当です。
冷たいパンプキンスープをつけました。
お弁当食べて毎日元気に学校行ってほしいですね。

「子育てって心配ばかりだなあ」への3件のフィードバック

  1. 親になった以上、心配は一生つきもの。
    その時々が一番大変と思いますが、小さい頃は親が手出しできますが、
    大人になると見守って応援するだけ。
    相談に乗ることはできるけど、本人ががんばるしかない。
    今、我が家(本人はそうでもないが)の最大の心配は結婚・・・
    もういいお年になってしまいました。
    受験勉強なんか、今思えば、頑張れば必ず成果が出るという点では楽でした。

  2. あら、救急車騒ぎとは。
    大丈夫なんですか?、その後は。

    我が家では、救急車のお世話になるのはかみさんだけですが(笑う)、
    娘も息子もあれこれケガや病気を抱えていて、
    お医者様とはツーカーの仲です(笑えない)。

    ラ~クさんの美味しいお弁当を食べて、
    お子様たちも元気回復、はつらつ秋を迎えるでしょう。
    まだまだ残暑は厳しいですが、
    お母さん、頑張って!。

  3. 人生の先輩お二人の言葉は重いですわ。。。(^^)
    感謝&感謝です。

    ちょっとバテ気味ですが。。。
    支えないとね。
    家族元気で留守がサイコーです。

コメントを残す