雪とコラージュ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

20130115-165908.jpg

雪降りましたね〜!

行きはヨイヨイだったイオンタウンも
2時間後、雪景色でびっくりしました。
帰ってくるとき、かなーり怖かったです。
一日たっても溶けませんね。
車を動かすのが怖いので家に引きこもり。。。
ひまつぶしに写真を撮ったので紹介します。

20130115-163806.jpg

↓コラージュいろいろ作ってみました。

20130115-164308.jpg

20130115-164908.jpg

「雪とコラージュ」への4件のフィードバック

  1. 降りましたねぇ~、いっぱい。
    そして一夜開けて、今朝は道路もガチガチに凍り付いていましたよ。
    ハンドルを握りながら、もうドキドキはらはらでした。

    あら、頭に雪の帽子をかぶったウサギさん、カワイイですねぇ。
    でも茶色い毛をまとったウサギさんって・・・夏毛かなぁ~???。
    リスさんはもしかして、本当なら冬眠中かも?。
    でもどちらもカワイイからOKかな~(^_^)。

    1. ゆべしさん

      今年は雪がながーく残っています。
      そちらはいかがですか?
      今日も写真撮りに行きました。
      またアップしたいと思います。
      寒いせいかインフルエンザ流行ってきました。
      風邪ひかれないようになさってくださいね。

  2. 再びの降雪が予想された今日でしたが、
    気温が高めだったせいか、今日は雪はありませんでした。

    14日に降った大雪、
    いまも陽が当たらない北庭や路地などに残っています。
    でも今日の生暖かい雨のせいで、今日1日でけっこう解けたようにも思えます。
    でも油断しているとまたやってくる冷え込みに路面が凍結して危険かも?。
    お互い、気をつけるようにしましょうね。
    インフルエンザ、取りあえずいまは大丈夫です。
    息子が高校受験なので、インフルはとにかく怖いです。

    1. 今日は霧出ていて別世界の守谷です。

      インフル・・・茨城はすっご~い勢いです。

      娘の学年主任がかかって「えええ~!」って騒いでました。

      ゆべしさんがかかると恨まれますから・・・

      ご注意ですね。汗

コメントを残す