twitterダイジェスト

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

今日も早朝覚醒なラ~クです。五時起床!

仕事柄、座りっきりになっちゃうので、ネットの時間を短く調整しているんですが、
twitterの細切れな投稿でもダイジェストを作れるみたいなので・・・
こちらを利用して更新したいと思います。

テストってことで・・・写真が上下逆になっちゃうのは愛嬌で・・・汗
そのまま載せちゃう。

Mon, May 03

  • 09:17  家族珍しくそろったので、せっまい庭で朝ご飯中。エッグスタンドデビューざます。
  • 09:52  信じられん!夫くんに続いて、今度はオタク息子が エッグスタンドの半熟卵を叩きつぶしました! 娘たちは女の本能か?ちゃ〜んと綺麗に食べるんだよね。男ってば…(あとオフレコ)
  • 13:05  ピクニック行こうって言い出しといて非協力的ってなじぇ?
  • 13:34  イマココ L:茨城県取手市椚木

   喧嘩しながらも到着!近場ですがけっこういいピクニック場所ですよ!
   ポニーの牧場があるのでお馬が見れるときもあります。

  • 18:38  ピクニック45分で終了(はやっ!)糖質制限なおやつを持参。コストコの冷凍いちごをそのまま保冷剤代わりに持ってって、生クリームをかけました。ん 空の下は美味しい!
  •  

ピクニックに行ったのはここです。
道が複雑なのですが、慣れると川の近くまで車を入れられるので
荷物を遠くまで運ばなくてもいいので楽です。

地図画像

この日のアルバムはあとで追加したいな♪

コメントを残す