モッコウバラにうっとり

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone
Fri, May 07
    08:38 朝の散歩2日目、三日坊主まであと1日?知り合いの奥様と会った。出来のいい子の話を聞くと何で我が家はと思う まっ元気が何より
    12:21 お隣さんのお庭のモッコウバラが見事!写真を撮らせてくれた。
    12:26 写真撮らせていただいてたら、お庭でお茶しませんか?って声かけていただいた!ん~我が家から数メートルだけど気分違います♪ハッピー
    12:37 お茶の後、お絵かきの生徒さんがいらしてお花を持ってきてくれた~お花つながりで人との縁がつながるのが嬉しいな~
Thu, May 06
    08:57 娘といっしょに学校まで散歩してきた。すがすがしい。日課にしようかな。きょうは真面目にお仕事です。
    17:11 今日のお絵かきの生徒さんは「たまプラーザ」から。立派です。たぶん2時間半はかかりますね。
    18:00 サンマルクカフェでちびひめの習い事待ち。我ながら スッゴいセンスのコーディネートだよん。花柄×ドット柄!こうなったらアーティストだと思い込むしかない

コメントを残す