週末アルバム

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

日曜日

09:24 朝から子供を叱りまくったあと、今日はお仕事です。お絵かきのテキスト描きます。姫そばがかわいかったので、姫そばにしようかな・・・♪

09:29 姫そば♪先日、生徒さんがパンフラワーで作ってもってきてくれて感動!昨日ちょうどホームセンターで苗を見つけたの。

15:30 日曜なのに頑張る私!午前とりあえずテキスト用のサンプルを描き終わった。「姫つるそば」ちゃんかわいいかも

15:46 「姫そば」じゃなくて、「姫つるそば」でした。恥

17:20 家族で自家製アイスnow!今日はストロベリーなのら♪コストコのストロベリー万歳

     

    土曜日

    8:12 今日やりたいこと:ミニトマトのアイコちゃんの苗を買うこと。アイコちゃんは12月まで食べれるお利口トマトです。あるかなあ~

    10:02 イマココ L:茨城県守谷市高野(at ジョイフルさん)アイコ~!アイコ~!いないよ~
    11:02 アイコ!お年頃はいなくて、ベビーちゃんしかいなかった。聞いたところ少量入荷予定とか。

    18:24 ジョイフル再び!アイコちゃん午後入荷の連絡入りました!イエローアイコ購入

    20:54 夕食は娘たちと「いなか亭」に行きました。オタク息子くんは鉄研活動?で別行動。

    コメントを残す