Rosieさんのブログレッスン

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

08:19 月曜の朝~!コーヒータイムです。土日歩いて既に三日坊主だけど、子供について学校に散歩してきました。家事山積み~洗濯も、洗い物も、ゴミも!次のつぶやきまでに少し片付けます。

13:23 イマココ L:茨城県守谷市大柏479-42 バラで有名なカフェ、モーツァルトさんにいます。

地図画像

13:58 午前急にイギリス人のRさんのレッスンになってブログ制作になりました!汗

14:01 イギリス人のRさんとモーツァルトさんでランチ。Rさんのブログもうすぐ出来ますよ~

14:10 カフェモーツァルトさんのバラは今つぼみです。見頃までもう少しですね。R先生撮影風景

16:50 午後、パソコン画の添削とメール指導。メールのお返事お待ちの方もうしばらくお待ちください!汗

18:27 あねひめの英会話に付き添い中。先生宅でジッと待ってる。つらいんだ~これが 超無口なんですよ~。しゃべるんだ!

23:19 今日は目を使いすぎ・・・限界が・・・おねむ~♪続きは明日にします。 一日あっという間だああ~汗

*あとで追加の写真アップ予定です。

R先生のハンドルネームはRosieになりました。よろしくです!

コメントを残す