カプリスさんの裏メニュー

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

台風がじんわり近づく連休ですが・・・

みなさんどのようにお過ごしでしょう?

 

今日もまだまだ暑かったですね~

あんずさんもいい加減にしろ!と言いたげなご様子。

 

さて

今日は夫くんとオタク息子くんと3人でランチに行きました。

夫くんのリクエストです。

 

「行ったことがないカプリスさんにしよう♪るん!」(^.^)b

(そうかい?私は何度か行ったことあるけど、とてもおいしいところだよん♪)(^_-)

・・・と心の中で思いながら・・・

夫の後を黙って着いていく、つつましい奥さんでありましたw←誇張が含まれた表現。

 

この辺りですね↓

駐車場は高架下に向かってお店の手前を左に入るとありますよ。

 

地図画像

 

なんとこちら裏メニューが表にあるというオープンなお店です。

素敵♪

 

 

なかなかおいしいんですよ。味のセンスがありますね。

特にリゾットが人気ですが、他のお料理も美味しいです。

 

 

裏メニューのキエフ風のチキンを食べた夫くん

 

「中にバターが・・・うまい・・・」

「包んで揚げてあるのか?・・・なかなかだ♪」

 

・・・と。

そういえば最近の夫くん

美味しい物を食べると

 

「孤独のグルメ」風の独り言コメントが多いのが気になります。苦々

 

キエフ風・・・カツの中にバターが入っている手がかかったお料理。

バターが溶けちゃうのでちゃんと包まないといけない難しいお品です。

カプリスさんの裏メニュー今後も楽しみです。

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

連休中のラ~ク家は、遠出の予定はありませんが。

子どもたちにはSkypeの英語レッスンを受けてもらおうと思っています。

つい最近始めたのですが、思っていたよりお手軽ですよ。

いろんな先生とお話できるのと、リーズナブルな価格がありがたいです。

もっと早く始めればよかった~

 

ここ半月で、5~6人の外国人の先生とお話させていただきました。

それぞれためになりますね~

 

 

またこちらも近々ご報告させてもらいますね。

では楽しい連休をお過ごしください♪

 

 

(^^)

コメントを残す