紀文とうふ(そうめん風)いいかも

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

08:44  おはよう!ちびたちと散歩してきた。「おばちゃんズボン出てて変だよ」って言われた。これファッションだから!決してパジャマと兼用じゃないから! (汗)

08:47  学校まで送っていって、珈琲を求めて徘徊するのが日課になりつつある。が~夏よわいので今後続くか不明 

08:53  今日は涼しいわ~小さなお庭にニゲラが咲いたよ。大好きなんだ~年とともに花も食べものも複雑なテイストのものが好きになるような気がする~ 

09:37  あと4キロで3人目産む前に戻れる・・・って夫に言ったら、1人目に戻るのはいつ?って言われた・・・汗 当時45キロなかったですから・・・(私・・・167センチ)

09:42  自分のつぶやき見て思う・・・午前は元気・・・午後電池切れる・・・夜 死んでいる。Twitter自分のライフスタイルに合っているなあ~。もっとフォローしたいけど、どうやって管理するのかわからない。

13:50  お昼ご飯です。豆腐そうめん風(紀文)食べてみました。血糖値やいかに?

17:37  紀文のそうめん風ランチ(ゆで卵、サーモン、スープ付き)の血糖値は食後1時間で133でした。だしは自作しました!合格ですね。味はまあまあです・・

17:42  ジョイフル本田内のカフェ・・ケーキセットのドリンク無料になったのね?知らんかった。写真撮る前に娘にシフォンケーキを食べられた! 

「紀文とうふ(そうめん風)いいかも」への2件のフィードバック

  1. ラ~クさん、なんとなく小柄な方かなと思っていました。
    帽子を被って眼鏡をかけた自画像の絵も可愛いし、かわいい雑貨大好きなラ~クさんですものね。
    お若い頃、45キロで167センチだったら、モデル並みじゃないですか!
    私は、158センチ、10センチも違うんですね。

    また那須へ行ってきましたよ。
    山つつじが見事でした。
    つつじに囲まれ、お湯を沸かしてコーヒー飲んでおむすびを食べました。

    花薄荷でタンポポコーヒーを買って、ペニーレインはとっても込んでて何も買えなくて、道の駅で手作りの竹細工のカゴを買っておみかんでも入れようかしら。私は、日本製の和の雑貨に凝っています。

  2. 春眠さん

    お久しぶりです。

    痩せていたのは昔昔の話しですんで忘れてください。

    夫は詐欺にあったと思っていますがねえ

    那須 あああああ、行きたいなああ

    和むんですよねえええ、

    今の季節も良さそうですね。朝の散歩も素敵だろうなああ

    ちょっと病気相手に疲れてきましたんで、遊びに行きたいなああ

コメントを残す