日傘とiPad

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

Sat, May 29

08:25  おはよう!猫に起こされた~上の娘が自分で弁当作って部活に出掛けた後だった。今日はいい日になりそう?

08:54  休みの朝の定番クーロンの朝食。今日はオタク息子生きる気満々?炭水化物量すっごいだろうな 

11:24  はやっ!もう着いた日傘!一番大きいのにしたけど~ん~大きいね目立つかも 照り返しも吸収する傘なんですって、去年は売り切れで買えなかったの

11:31  クラシックな柄が良かったんだけどけっこう目立つね~日光アレルギーの人にも使用可能で遮光率100%らしい。大事にしよう 

12:36  イマココ L:茨城県つくばみらい市細代41 ・・最近お肉食べるようになってRさん気に入ってます。お野菜多いし味も家庭的

12:50  Rさんのステーキ。甘辛くない味なので糖質制限的にも良さそう。味付けが優しいのがいいね 

14:26  ステーキお腹いっぱいたべて一時間半後の血糖値90でした。グラクティブ飲んでるけど、この程度だと飲んでも飲まなくても数値は変わらないと思うので、お肉は糖質制限的には優等生ですね。

16:45  イマココ L:茨城県つくば市東平塚 ・・ケーズデンキにipadさわりにきたNow

17:27  そこのチビ!早くおばちゃんに触らせて! 第一印象、意外といいサイズだなあ~

17:40  ipad初タッチNow!大きさは悪くないなああ~重さは重いっていうけどこんなもんじゃない? 

17:56  キーボード体験!縦の方が使いやすいかも。ケンタッキー食べながらは無理だね!え!今なら一台残ってるって?またまた~お兄さんたらっ! 

18:42  我ながら煩悩の塊。欲のブラックホール。明日もお店に行くことになりました。あと自粛・・・

「日傘とiPad」への2件のフィードバック

  1. 発売日、あちこちの報道写真で、
    孫正義さんの隣で頭にiPadの模型を付けた人が写っていましたが、
    もしかしてあれがラ~クさんだったとか?(爆)。

    僕はまだ実物、見ていません。
    触ってみたい気はしますけど、きっと僕には使いこなせないだろうなぁ~。
    さらなる使用記、楽しみにしてますから。
    ガンガン使って下さいね。
    ガンガン・・・殴って壊しませんように(笑う)。

  2. ゆべしさん

    私は見やすいってだけで買いました~

    年齢と共に目が悪くなって、おまけに糖尿病ときた日には

    どう考えても目に負荷がかかるので…

    病気になるとお金かかりますねえ 涙

コメントを残す