iPad・・・・触ってみる

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

Sun, May 30

09:25  休日の朝!今日はジョイフル内のカフェで朝食です。LAGOA COFFEE

10:46  つくばのケーズデンキ再び。まだ引き返せる(?)ipadケースなどいろいろありますねえ 

11:07  体調のことも考えて目の負担、座りっぱなしも減らしたいので、起動が早い。出先でメール返信がスムーズ。ってことで買いでしょうか。血糖値の記録も楽になるなあ~(言い訳)

11:15  夫くん契約中。

12:10  やっと来た!一応、中確認。使いこなしてメール返信を早くしたいと思います。 (>_<) 

12:33  イマココ L:茨城県つくば市天久保1丁目7-13 ・・・夫くんがチキンライス食べたいそう。大成軒へ
  

地図画像


   大成軒ってなんか懐かしい味なのよね。夫くんはチキンライス。
   私は野菜炒め。+小さなお茶碗にチキンライス少々もらいました。 

14:34  iPadで初ツイッターです。やっぱり目の悪い私にはとても助かります。が…写真貼るときには携帯になっちゃうね。

15:15  ipadのカバーはブック型で立てて見れる仕様のにしました。

20:08  私のなのに子供たちのオモチャに~ 

コメントを残す