iPad使い勝手

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

Tue, Jun 01

08:59  朝のお散歩with登校班。お話好きのチビくんと歩くのは結構楽しい! 無口なお兄ちゃんになるまで頑張ろうかな 

09:07  You tube見ながら珈琲タイム。なんかiPadって昔、ウォークマン出たとき思い出すなあ。ちょっとの新鮮さを味わいたいってそんな感じなのかも

09:37  iPadを医療に使うって話もあるみたいだけど、実際、私の血糖値の日記もiPadで見せればいいんだよね。だと印刷代かからないなあ


16:24  iPadって本読むためなんだあ(今頃気づく)英文に辞書機能があるっていいわ~また文学少女に戻れるかな…ぼそ 

16:35  不思議の国のアリスもあった~いいかも 

コメントを残す