感動!桑の実ジャムwith ラカント

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

Wed, Jun 02

  • 07:16  おはようございます!猫と夫の相思相愛ぶりに呆れて起床。「抱っこねえ~(ハート?)」って私が聞いたことない甘い声が!
  • 08:34  今日は病院だ~!いろいろ考えると無口になちゃうので、別キャラで行って来るしかないなあ…ぼそ
  • 12:45  病院終った~ふううう~診察らしい診察だった。緊張していたのでお腹空いた。一人サイゼリア
  • 12:59  主治医さま血糖値の日記iPadでいいって言ってくれた。オンラインかオフラインか聞くの忘れた~
  • 13:15  アメリカのはるはるさんにミートドリア送ってあげたい(涙)…と言いながら私はムール貝食べてます!
  • 17:42  今度はちびひめとココスです。汗。フォンダンショコラが期間限定で半額に負けました。(私はもちろん食べてないけど) 
  • 17:54  今日の検査結果ヘモグロビンA1C…4.9だった。最初10.0からまる5ヶ月で…ってやっぱり糖質制限以外はありえない結果かも~
  • 19:18  家族バラバラとココスへ!レポートに追われるオタク兄、妹の算数を指導中!年齢差10才 

Thu, Jun 03

  • 08:31  おはよー!今朝の朝食はNATSUKOさんに頂いた桑の実ジャムのせクリームチーズです! 
  • 16:02  お教室のレッスンが終了Now!素敵な作品いっぱい見せてもらえました。

コメントを残す