桑の実その後

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

Sat, Jun 05

  • 07:21  子供送るついでに夫くんとスタバNow! ソイラテはんぶんこ。 
  • 08:42  来客予定のため、You tube見ながら必死にゴミの山と格闘。iPadでYou tubeはかなり満足です 
  • 08:48  Queenだよ~懐かしい!懐メロじゃ
  • 11:47  NATSUKOさんとこへ行って桑の実取らせてもらいました~感動
  • 11:54  収穫しました~感動!初めて食べた生桑の実は結構美味しいです。

「桑の実その後」への2件のフィードバック

  1. 桑の実ですか~。
    最近はわざわざ採って食べる人も少ないだろうし、
    そもそも桑の木も屋敷に植えない家の方が圧倒的に多いでしょうから、
    若い人は現物を見たこともない、という人が多いでしょうね。
    かく言う我が家にも桑の木は・・・(笑う)。

    子供の頃、通学途中のお宅に庭から道路に向かって枝を伸ばしていたグミの木、
    季節には毎日つまんで食べていたっけ。
    いまじゃ、「グミ」と言ったらお菓子の名前・・・(泣く)。
    また食べたいなぁ、グミの実を。

  2. ゆべしさん たべたことある??

    私・・・ほら!東京生まれ、東京育ちなもんでえ~(見た目はともかく)

    見たことも、たべたこともなかったので、とっても感動しましたよ~

    カイコさんが食べるんだ~~って歴史物語の世界に入っちゃいました~笑

コメントを残す