ナチュラルキッチンのお買い物

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

08:34  週明け!おはようございます。昨日のお買い物披露。柏のナチュラルキッチンで買ったカフェオレボール一つ100円 

08:38  ナチュラルキッチンいいですね。このお茶用スプーンも一つ100円!また行きたい! 

10:15  iPadくんmixiに画像貼るのが面倒だよん!画像の扱いがもっと楽だといいんだけど~

11:06  ユーカリスプレーはユーカリオイル20滴に5mlのアルコールと水50mlを加え、スプレー容器に入れて使います。

11:11  ユーカリの香りは男の人にも好評みたいで、夫も好き。昨日宅配のお兄さんにも「良い香りですね」ってクンクンされてしまって、ドキっとしました~爆

22:31  iPadは電話がついてない大きなiPhoneって誰か言ってたけど、skype使えば電話もかけられるのね?でも話している姿はちと妙な気もする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケ♪

仕事あるんで、君とは遊べないんです!暇になると椅子の背もたれの下から手を入れてイタズラするアンズちゃん 

「ナチュラルキッチンのお買い物」への2件のフィードバック

  1. puntokoさん

    コメントありがとうございます。

    素敵な暮らしぶりって…?笑 ここは、私の箱庭なので

    洗濯の山とか、洗い物の山とか、すすんで見せていないってだけですよ。

    以前、どこかで、絵を描くことと、日記を書くことはメンタルにいいって読みました。

    自分のバランスを取るために遊んでいるという感じです。

    でもまああ、遊び過ぎも疲れますんでほどほどにって思っています。

  2. ドルフィンママさん

    あんずちゃんはうちの姫君です。

    二年前に、ネットで里親探しに応募して、面談後うちの子になりました。

    面談のときはドキドキでしたよ。その時の様子は昔のブログにのせてます。

    良かったら見てください。ナチュラルキッチン…もっと出来るといいですね。

    http://lark-hime.seesaa.net/article/104468131.html

コメントを残す