iPad iPhone計画

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

08:43  おはようさん!月初めは時間が取りやすいので、お散歩強化デーにしております。昨日は1時間半歩いてお茶すること2回。今日は30分歩いて既にココス(?)

08:56  虫除け効果もあるアロマスプレー作りに凝りそうで、iherbでアロマオイル注文しちゃった。レモングラス、ゼラニウム、ラベンダー、もいいそうな。

08:59  ユーカリスプレーはブラッシングの時とってもいいんです。いい香りのサラサラ髪になる。今までリンス選ばないとクシが通らなかったんだけどGOOD!

15:19  iPadがデッカいiPhoneになった?一応緊急用でSkype入れてみた。携帯にも電話できるけど(有料)非通知。ナンバー表示が有料で出来るとか出来ないとか揉めているご様子で保留。 

コメントを残す