てくてく散歩

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

08:55  おはようさん!今日は登校班に遅刻しそうになって、軽くランニングしちゃいました。走ったの数年ぶり?いかんなあ!運動不足だ。at クーロンヌ(パン屋さん)

09:03  すっごく美味しそうですね。 RT @hidezo7: ご近所のコメダへ。シロノワール美味しい。 いつかモーニングに挑戦したい。 http://bit.ly/9ZCmuv

10:51  テクテク散歩してたら、雑貨屋のバニラコートさんのところに「閉店セール」の文字が?え~!(泣)6月30日までって書いてあったみたいです。ショック 

19:54  あねひめが帰ってこな~い!野生にかえっちゃったかな??

20:29  お騒がせしました~8時過ぎに連絡なく帰ってきました~携帯忘れたらしい。友達の携帯かりて、かけたそうだけど、そんな電話取らないよ

20:38  ムシャクシャするので急きょ夕飯はカプリチョーザにしました!女性家族だけ♪ ま!私はサラダとスープだけど!美味しい 

コメントを残す