フラワーアレンジメントで癒される

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

07:56  おはようございます。もたもたしていたら、登校班においていかれた。う~(3日)坊主って言われそう。

08:03  あねひめ、元気に学校に行った~荷物が多いので送ってあげたかったけど、ちびが一人になっちゃうので見捨てる結果に…

08:10  今日は私の診察。海苔女ゆえ梅雨のこの時期、どうもやる気が~体重も変わらず

12:41  診察終わった…黒と白のチェックのブラウス着てったら、先生もチェックのシャツでお揃い状態だった…汗 漫才でも始めないといけないかと思った。

14:13  フラワーアレンジメントNow!テンション低めですが頑張るぅ~

14:18  むむむ~これが限界かなあ~ 

15:42  江部先生の本を貸したお知り合いが糖質制限で、ぐぐっとスマートになってました~?ご近所で糖質制限持ち寄りランチでも企画したくなったにゃ!私も頑張らないと~

18:24  今日は血糖値のデータをiPadに入れてって主治医に見せたのだ♪これで完璧ペーパーレス。満足♪ 

おまけアルバム エゾウコギって知ってる?

コメントを残す