ペチパンツが好き

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

08:30 おはようございます。登校班のぼくちゃん、二日熱出してお休みしてたんだけど、「僕がいない間、ちゃんとお散歩してた??」だって~かわゆすぅ~

08:35 あんまり可愛くて「うんうんちゃんとしてたよ~」ってことにしておいたけど、実際は一日サボった私。ま~男女の会話って嘘がつきもの

08:38 お散歩延長して、マックでメールタイムです。(お仕事含む)タバコどうにかして欲しい!禁煙席少なすぎ

17:43 母がお墓参りに来たので、お茶をご馳走する。ブログをやってるので写真撮影中!もう75過ぎなんですがああ~汗

22:08 手作りのペチパンツが届いた!お気に入りなんです♪コットンではきやすいの

22:15 柔らかいダブルガーゼで肌触り優しくて何回もリピートしてます。un brancheってネットショップです。サイズも豊富

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りのun brancheさんのリンクです。

他にも肌触りよい手作りペチパンツ&ペチコートがいろいろあります。

長さもいろいろあって、季節ごとにリピートしてる、ラ~クのお気に入り

コメントを残す