ひさびさの飲み会

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ひさびさにお知り合いと飲み会など行ってきました。
普段はお酒はたしなむ程度なんですが・・・
この日は結構飲んでしまいました。(たまにだからいいっか!)

19:51 わ~い ひさびさ飲み会です ホルモン焼きです

21:15 ふしぎなモツ焼き

22:38 モツ焼き万歳!ナンコツ、コブクロ、レバー・・・糖質制限的にやっぱり優秀かも。食後120分122

シュガーなご病気の方向けに血糖値など披露します。意外と上がらないでしょう?糖質&炭水化物を取らないとあんまり上がらないものなんです。特にホルモン系は上がらないのよね。不思議。チューハイもノンシュガーなら上がりません。
もっとシュガーレスの生活を楽しみましょう

食前

食後120分

食後180分

23:23 あ~ひさびさ飲んで足元フラフラです!ホルモン焼きいいね!家に帰れるかなああ~♪

You may also like...

6 Responses

  1. ばり より:

    こんばんは~(*^_^*)

    久しぶりにお会いできて
    楽しかったです(^^ゞ

    ちょっとスリムになって
    より素敵になっていましたね・・・(*^^)v

  2. ラ~ク のプロフィール写真 ラ~ク より:

    ばりさん

    楽しい一時をありがとうございました~

    酔っていて、自分の記憶に自信ないのですが

    一点、私の方が一歳年上と小耳に挟んだのは、鮮明に覚えております。

    それを知って、もっと大人にならなきゃ!と

    反省いたしました~

  3. ゆべし より:

    えっ、ドレスにパンプス、
    この姿でホルモン焼きですか?(笑う)。

    体に十分気を遣えば、
    たまの飲み会もまたリフレッシュにためにはいいことでしょうね。
    たまの飲み会、たまのお酒・・・ゴメンナサイ、こっちは毎晩でした(笑う)。

  4. ラ~ク のプロフィール写真 ラ~ク より:

    ゆべしさん

    ドレスにパンプスじゃないですよ~普段着にサンダルですんで~

    よく見てね~爆

    守谷なんでねええ~おめかし不必要なんです。

    むかし学校事務のバイトしてたんで、先生たちの飲み会の実態は知ってますよ~笑

    飲む時間早過ぎ!!4時から飲み出して、8時には出来上がってる???

    飲みすぎないように~ね

  5. ゆべし より:

    ちょ、ちょっと待って!。
    大昔ならイザ知らず、いま平日の4時頃から飲んでいたら間違いなく懲戒ものですよっっっっ!(汗)。

    僕は外では滅多に飲みません。
    外で飲むのは仕事以外の付き合いだけかな~。
    ほどほど、いつもね、ほどほどにしています。
    ご安心を。

  6. ラ~ク のプロフィール写真 ラ~ク より:

    ゆべしさん

    そうなのね~今は違うのね~

    そうね~そうね~そういうことにしておきましょう

    昔、ホームから落ちた先生の後始末に駆けまわる同僚先生たち・・・とか

    バニーガールのいるお店で先生たちとランチ・・・とか

    今ではなかなか見れないシーンを経験しているラ~クなもんで

    ちょっと心配してしまいました~爆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ