梅雨入りと夏野菜ミートソース

Share on Facebook7Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ずっと雨降っています。

梅雨が来ちゃいましたね。

雨にも負けず何となく撮れた携帯の写真をアップする

今日の気まぐれアルバムです。。。

 

外が雨でも植物は頑張って成長してますね。

相変わらず成長しているアイスプラント(上)

背の低いミニトマト(下)

あと外で頑張っている子供ピーマンです。

PhotoGrid_1402360213858

 

ぼ~っとパソコンに向かっていたら、視線が!!

振り返ると、目で訴えているあんずがいました。

お腹すいたかい??

外に出れずに不満げなあんずです。

 

 

ひもで遊んであげよう♪

 

PhotoGrid_1402203348643

 

さて外に出たくなって水海道の「パン・デ・カサ」に行ってきました。

 

地図画像

 

日曜日は午後2時までだそうです。

 

帰り道・・・

不思議な畑を見ました。

黄金色?

麦みたいですね。黄金色で検索すると麦がでてきますので。

けっこう感動しました。見たことなかったので。

こんな綺麗な色になるんですね。

 

 

お休みのお昼は野菜たっぷりのミートソースにしました。

枝豆入りです。

ひき肉、ドライオニオン、トマト、ナス、にんじん、枝豆、ガーリック、

トマトの水煮缶と鷹の爪で煮込むだけですけど、元気出ますね。

野菜ってすごい~♪

 

BplBIp2CYAENg6I

 

私とあね鬼はパスタと紀文の糖質ゼロ麺のハーフ&ハーフで食べました。

お腹いっぱい食べれて、でも糖質を抑えられるので紀文さんに感謝です。

ダイエットブームでみんな買うのでなかなか手に入りませんが生産頑張ってほしいな♪

 

 

 

 

 

野菜もたっぷり食べたいな~って思った方

応援クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

「梅雨入りと夏野菜ミートソース」への2件のフィードバック

    1. こんにちは~!パン屋さん。田舎なのにけっこう都会な味がします。ぜひぜひ行かれてくださいね。

コメントを残す