シャトレーゼの糖質が気になる~のケーキ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

08:43 散歩後ココスに!疲れたので朝バイキング頼んだ!オクラととろろは糖質制限的には助かる

09:15 とろろや山芋は生だと血糖値が上がりにくいそうです。オクラは大好きなんだけど糖質はどうだったかな?

09:47 最近かかとの高いサンダルばかり売られているので、背の高い私が履くのがない!しょうがなくネットで買いました。買ったあと見たら今セールだって…よよよ泣http://www.rakuten.ne.jp/gold/outletshoes/

09:51 今履いているサンダル良かったので、写真とって見せようかと思ったけど、もう少し足が細くなってからにします。汗

09:57 ああ~日がでて来ちゃったよ~帰りたくない!(atココス)が…あとはPhotoshopないと出来ない事ばかり。iPadにPhotoshopが入ってくれたらなああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャトレーゼさんえらい!!

17:10 シャトレーゼの糖質が気になるショートケーキを実験しました~食前109朝ごはん遅かったので高めからスタート

17:25 アップの写真!味はね~ちょっとレトロな感じだけど食感がひさびさで嬉しいかも

17:34 シャトレーゼの糖質が気になる~のショートケーキ食後60分で113。食後120分で121。食後180分で106でした。ピーク時121!いいんじゃない♪

17:38 ちなみにグラクティブ50mg朝飲んでますが、この程度の低い数値の血糖値だとあまり影響ないと思います。

コメントを残す