茂蔵の豆乳蒟蒻麺&自家製豆腐アイス

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

12:29 糖質制限仲間が豆腐蒟蒻麺が美味しいというので調べたら、あれ近くに工場あるじゃん

14:12 ぺったんこサンダル~結局同じネットショプから三回注文しちゃったよん

17:18 チビが白いアイスも食べたいというので作りました!牛乳入れちゃうと糖質上がるので、生クリーム+クリーミーな味のお豆腐入れてみた♪バニラエッセンス入れれば結構イケます!

17:27 イチゴ入りもけっこう美味しい!甘味はステビアにしてます。キャンディー型はハードに仕上がってもかじれるのでいいわ!生クリーム+イチゴ+豆腐+ステビア+バニラエッセンスをバーミックス…

20:14 茂蔵の豆乳蒟蒻麺でキノコのペパロンチーノ作りました!ん~あんまり蒟蒻臭くないかも

20:53 わ~い!今日はウォッカ+ソーダ+レモンでっす!酔っぱらってみんな忘れるぞ

21:05 つまみに山形の郷土料理「だし」も作りました!ナス、きゅうり、ミョウガ、シソ、オクラなどの野菜刻んでお醤油ベースの味付けで食べます。酵素が夏バテにいいとか!

コメントを残す