糖質制限ランチat チェレステさん

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

09:19 昼は三越で、糖質制限ランチの予定。夕方は日本橋勤めの友人を待ってひさびさにおしゃべり予定。子育ては丸投げ予定。心配だが考えないことにする。

11:20 三越now!チェレステはこんな雰囲気で糖質カットのランチが食べれます

11:26 まずはこんな感じ

12:23 糖質制限ランチが食べれるチェレステさんnow!パスタです!サバ入ってるんだけどオシャレな味

12:40 待ってました♪デザートだよん!これ美味しいなああ! 気に入ったかも!お砂糖抜きとは思えないでっす

12:43 アップ画像!

15:05 只今、国際フォーラムでバーゲン参加中

17:25 三越に戻って、ライオン前now!これから昔の友達と待ち合わせてお茶します。半年以上ぶり

19:18 古い友人と都会の外カフェnow!ん~東京の夜いいかも!

23:19 はあ~遊び疲れて帰宅。東京に住むと痩せそう~たっぷり歩くから~。古い友人とひさびさ大笑いしました~ハッピー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記です。

一番印象に残っているのがチョコレートケーキで、しっとり美味しかったです。
パスタの平打ち麺も美味しくて、家でも作れるといいのになあ~って思いました。
予約の時に「糖質オフメニューで!」って言うことをお忘れなく。
お値段は・・・守谷の主婦のランチ×3倍ぐらいじゃないかと・・・笑
暑かったので、飲み物頼んじゃったのでコース外にかかっちゃいました。

本当は食後血糖値など測れば参考になったと思うんですが・・・
何も考えずにたのしく食事をしたい貴重な一日でしたので、この日はパスさせてもらいました~ハッピー♪

チェレステ日本橋店

「糖質制限ランチat チェレステさん」への5件のフィードバック

  1. うわぁ、これで糖質offとはとても思えません。
    すごく美味しそうだし。
    最近はアレルギーのある人も多いですし、
    こうしたサービスはありがたいのひと言。
    いろいろ食事に制限がある人にとっては嬉しいお店ですね。

    こちらは自宅の畑に夏野菜がたっぷりの季節です。
    今日のブログにいっぱい写真を貼り付けてあるので、お暇なときに見に来て下さいね。

  2. ゆべしさん

    いつもコメントありがとうございます。

    自家製の野菜って美味しいので羨ましいです。

    写真見せていただきますね~

    で?試食は???

  3. ぴぴさん

    そうなの~チョコレートケーキがしっとりで美味しかった。

    チョコたっぷり感があるよね~

    再現できたらいいんだけど~

    ぴぴさんよろしくね~

  4. こんにちは~♪
    こちらではラ~クさんですね(^^)

    チェレステのお料理も
    美味しそうですね~♪
    うーー☆ つくづく、
    ご一緒できんかって残念に思いますです☆

    ボタニカでは パンもついてたけど、
    チェレステはパンついてなかったの?

    ぴぴさんの仰る通り、
    パスタやスイーツ、パンの小売してくれたらいいのにねー^^

  5. ども~!yesicanさん

    パンも付いていましたよ~2つまで!

    もっと頼めるけど、糖質を計算すると2つまでなんですって!笑

    お店の方がそう言ってました。

    そういわれるともっと食べたくなるような~笑

    フレッシュバターがついてて、美味しかったです。

    また機会があったらご一緒させてくださいね~

コメントを残す