糖質オフのオフ会

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

昨日は楽しいオフ会に行ってきました。
んも~おいしいものたくさんで幸せでしたよ~
家族も私もバテバテでどんよりの毎日だったのですが、やっぱり人の話を聞くって元気がでます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

08:56 今日は小旅行です。このところ気分がどんよりしているので、カツ入れに?お仲間に会いにいきます。

09:59 TXから小田急に一回乗り換えで行けるとは知らなかった♪電車オタク息子がいて良かった。

10:06 あとは一時間のんびり電車乗っているだけだ。暇なので画像吐き出します!まずは先日バーゲンで買った大きめのバスケット型のバック。これにipadと日傘入れてお出かけが気分いい

10:14 携帯にある画像紹介です?

これはキュウリのキューちゃんもどき(糖質制限風)ビニール袋にキュウリとショウガ切って、お醤油、ダイエットシュガー、お酢、唐辛子の輪切り、ゴマを入れて冷蔵庫…

 

ついた~!

いつもながら素敵なおもてなし♪
シュガーな病気になって面倒なこともあるけど、お知り合いがたくさん出来たのは幸せ♪
12:50 わ~い!糖質制限オフ会最高

12:52 昼ワインでDM仲間で乾杯です! ワインは甘くないのを飲みましょう♪

だまってると、美味しいお料理がどんどんやってくる~これは鯛とあさりとミニトマトの蒸し物なんだけど・・・すっごく美味しかった!

14:26 みんな糖質制限食です!ありがたいよ~

14:30 デザートだよん!これはぴぴさん作!最高!これで糖質制限へ~!

18:14 きょうは大豆パンのレッスンでドルフィンママさんち来てます
ふわっふわのパンが小麦粉抜きで焼けました。

19:59 美味しいスペアリブも食べました!パンも勉強になったし楽しかった♪頑張って自分でも焼こうかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記です。

おしゃべりもとっても楽しかったし、とにかく安心して食べれるし、なにからなにまでお勉強になりました。感謝♪感謝です!

「糖質オフのオフ会」への2件のフィードバック

  1. いつもながら、どのお料理も愛情がこもってて美味しそうやぁ♪♪

    ぴぴさんのブルーベリータルト、私もいちにちカフェで頂いたけど、
    ほんまに幸せになれる美味しさやったね(^^)

    大豆パンもキレイな形やし、さすがママさんやね(*^_^*)
    私は形が歪なもんしか出来上がらん☆
    性格をそのまま表してるみたい。。。

  2. yesicanさん

    最初のママさんちのオフ会でイエちゃんとあったのよね~

    あの時も楽しかったっけ!

    ほんとお料理も美味しくって!おしゃべりも楽しくって!

    またぜひぜひお会いしたいです。

    美味しい物とアルコールは必須ですね。ふっふ

    コメントありがとうございました。

コメントを残す