ラ~クのホームページにようこそ。ふたたび

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

rav11もう何年か家出してましたが・・・
そろそろこちらに戻ってこようかと。。。笑

今でもときどき、昔のホームページやブログを読んだことあるって人と会う事もあって、とても驚くことがあります。

数年前から長い文章をまとめる元気がなくなっちゃって、困ってました。
まとまらない話を書くのが気が引けてましたが~まあそれも自分なので、
自然体でいこうと思います。なのでとりとめのない話も多いかと思いますがどうぞよろしく。

昔のホームページとブログを紹介して、自己紹介にしましょう。

いつ消えてしまうかわかりませんが、当時のラ~クは今より若く?元気で~子供の事や社会の事やいろいろ考えていたのだな~と、残っているうちになつかしく思っていただけるとうれしいです。

一番最初のホームページはこちら。

http://homepage3.nifty.com/lark-hime/

もう10年以上前のものです。リンクもあちこち切れてしまているけど・・懐かしいです。
そもそも夫が作ってくれた数枚のホームページがきっかけでした。
最初は自分のホームページを飾るために小さいな絵を描いていたんですね。

http://lark-hime.seesaa.net/

こちらは最初のブログですね。
当時はブログが流行る前だったので、けっこういろんな方が遊びにきてくれました。7年近く書いていたと思います。
当時携帯の画像も小さくて、小さくて、それでも撮った写真をアップするのが楽しかったです。

たくさんの方に見に来ていただいてましたが、その後ちょっと体調を崩して、不義理してこちらのホームページに引きこもることになったわけですね。

それでも絵を描きたいので教えてっていう方々がいらっしゃったので
病気しながらでも生徒さんが通ってくださったのでお絵描きをすっかりやめてしまう事はなかったです。本当に感謝です。

絵を描くってこころに余裕があるときしか出来ないのです。
当時描く気にならない時もあったのですが・・・
自分が描けない間、生徒さんがいっぱい描いてくださって
とても癒されました。

最近はっていうと、また描くのが楽しいですね~
なかなか心身ともにいい状態のような気がします。

なので、思ったことも描きたいことも自分なりに載せていこうと思います。

 

3uoo111

 

 

コメントを残す