珈琲はとむとむ&ラーメンは人生ラーメン(再開)

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

北海道にいる長男が帰省♪

我が家の中間管理職でございます。
家族はやはり揃うと賑やかで安心します。
家庭の料理も食べたがるのですが、おなじみの場所にも行きたがります。

まずはとむとむ

木の香りが落ち着く♪大好きな場所。
つくば店も良くいくのですが、今回は実家の母を拾って
龍ヶ崎店へ

夫くんはここの珈琲が一番好きなそうです。
わたしもいろんな珈琲が味わえるのでお気にいりです。
キリマンジェロに今ハマってます。

20150613_102535

 

ワッフルも頼んで賑やかなブランチ♪
↓こちらは上のお嬢がたのんだシフォンケーキ♪

2015-06-13 09.30.20

実家の母もとても喜んでいました。
やはり一人増えると賑やかで家族って感じがします。

さてお腹いっぱいになったはずなんですが・・・
次はお昼です。

息子が必ず行きたいと行っていた場所は「人生ラーメン」at 水海道。

閉店されたと聞いていたので泣きそうでしたが・・・
よかった青信号だ!(豊水橋からお店の信号が見えて営業中かどうか確認できます。)

PhotoGrid_1434170404398
ちょっと道がわかりにくいですが~
一度行くとなんとなく行けるようになります!?
ラーメンはもちろん美味しいのですがおすすめが冷奴と生野菜なんですぅ~
冷奴がふわふわで美味しいの。

ラーメンと関係ないですが、やはり味がわかる店主さんの選んだ豆腐って思います
食べログさんで地図を確認ください♪

 

 

コメントを残す