ゆずきのパン家さんと今日のあんずちゃん。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

今日の我が家のぷちニュースをご紹介。

立沢公園の向かいにかわいい小さなパン屋さんがあって~
これまたかわいい小さなパンを売っています。
名前もかわいい「ゆずきのパン家」さん。
いつもこちらでパンを買って、向かいのスーパー前の自動販売で珈琲を買う。
公園で風にあたりながら朝食♪っていうパターン。

しかし今日は狭い店内にごりっぱな珈琲マシーンが置かれているのを発見しました。

あらん♪うれしい!!(^-^)

パンと珈琲がいっしょに買える♪
小さな事ですが、とてもうれしかったので載せちゃう♪
ちなみにアイスカフェラテ150円でした。

PhotoGrid_1434410837885

 

美味しくて小さなパンってとってもありがたいのです。

パン大好きだけどいっぱい食べちゃうわけにいかないお年頃♪
いろいろ食べたいから小さいとありがたいのです。
小さい分リーズナブルなお値段となっています。
小さいけどもちもちテイストで満足感あり。

アイスカフェラテも美味しかったです。また来よう♪

さてひさびさにあんずちゃんでも載せようかな♪
いつもパソコンに向かっていると・・・
じ~~!!って視線を感じます。
必ず隣の椅子の上に来て猫会議のメンバーにされます。

触ると迷惑そうなんだけどね・・・
側には居たいのね?

PhotoGrid_1434368967859
そして夜遅くなると・・・「外に行こう♪」って誘うんですw

顔見てにゃ~ん♪にゃ~ん♪
なあに?って着いていくと玄関に案内されるんです。
毎日11時過ぎた頃、行こう♪行こう♪って

遅くにどこ行きたいのかね~?
不思議なあんずちゃんです。

もう我が家に来て7年以上経つのね。。。
長生きしてほしいよ。
あんずちゃん。

(・・・と今パソコンに向かっている隣にも丸くなったあんずがいます。)
🐈のいる幸せ♪リアルねこあつめ。。。あなたもいかがですか?

 
応援クリック歓迎♪

 

コメントを残す